人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

平日にhoi4をやってはいけない

今週の労働がようやく終わった。

 

しかし今週はいろいろとあり…というか年明けてからの勤労絡みの不満が爆発したタイミングともいえる。

ともかくそういうわけでストレス発散も兼ねて今週はよくよくhoi4をプレイしてしまっていた。

 

これが良くない…。

如実に睡眠時間は短くなるし、寝る直前までディスプレイを眺めることとなってしまって、睡眠の質も良くなかったような気がする。

そのためにうちのバクフーンゴローニャは満タン回復することなく、それでもよくせっせとねっぷうサラダ用の食材を集めてくれた。

 

平日hoi4は謹んでいかないといけない…。そもそもストラテジーゲームでストレス発散というのもよくない。パワプロの新作が昨日発表されたことだし、それの発売でも楽しみに待つか…。

あれ?パワプロ2022十分に遊び倒していない気がするな…。ペナントばっかりやりすぎているせいではある。

 

120.8