人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

甦れルギアデッキ

今日は朝から最寄りのカード売り場でやってるジムバトルに参加申し込みしにいってました。

ここ土曜朝10時からやってくれるの東京、埼玉エリアで2番目に早いスタート時間とかでありがたいんですよね。が、16人の枠に対して41人が殺到。抽選の結果外れたのでトボトボと帰宅。

 

昨日1時半までかかってミライドンデッキのレジエレキVMAX入れ調整をしていたのに…。

家に帰って2デッキ使って一人回しするか…とも思ったんですが、ルギアデッキはまだEレギュ含む形で使っているので不適当。

時間もできたし、前々から作ろう作ろうと思っていたリザードンデッキとあわせてデッキレシピ固めてしまって必要カード買い出しに行くか、と。

 

帰宅後昼ごはん食べて、持ってるカードと見比べながらあーでもないこーでもないと考えて16時半に60枚カードリスト×2を作成。

この時点で合計20枚が足りなかったのでそれらを買い出しに池袋まで出張ってカードショップ4店舗回って、20時過ぎに池袋離脱。

 

これで現行レギュレーションでのデッキ3つできたということで、ミライドン以外も使っていったりしたいですね。

f:id:keepbeats:20240210222306j:image

 

とりあえずまずは一人回しだ…。