人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

回復の途上にあり

昨日の東京ドーム異次元フェスDAY1から一夜明けて。

 

節々が悲鳴だぁ…。腰のダメージ感は残っていて、もうひとつ致命的なのが膝より下。ふくらはぎ、足首、かかとらへんがボロッボロ。座っていてもじんわり痛いみたいな感じで、今しがたようよう起き上がってきたような状態です。

 

しかしそのくらいに熱中できたライブだったってことでもあります。

アリーナの結構いい席だったのもありがたく、メインステージもセンターステージもトロッコも見やすく…。後方だとどうしてもスクリーン見ている時間が多くなったりもするけど、昨日はほぼほぼストレートに見ていたな。

『FairyTaleじゃいられない』のトロッコ、めちゃくちゃいい位置で見られたし…。ありがたいことです。

 

さて、今回ライブいく直前に気持ち面での準備のできていなさはライブ行き始めた2013年以降で最も下手打った感じだったかもしれなかった。

先週一週間の当ブログ更新記事を見ていても、なんというか結構底だったなと振り返るわけです。

こういうイベントごとに関して、開幕までには気持ちの面はプラマイゼロまで持っていくように心がけていたものの、今回はついぞできなかったという自覚はあります。

 

ところがどっこい、今回復の途上にあり。

いい音、歌を聴いて、熱にあてられ、圧を受け…。

気持ちが随分元気になっている、という自覚を持っています。

 

そして2日公演なので、今日もあるわけ。

 

一曲、ラブライブサイドの楽曲で今イベントの発表前から思い入れのある楽曲があって、今日のセトリに上がってくるのかどうなのか…って楽しみもあります。

開演まで5時間。ギリギリまで足腰休ませよう。

 

 

122.6