人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

みんなでやんのさ、一人の勝利なんて…この世にゃねェんだよ

11月が終わろうという今、少し切羽詰まっているものがあります。

それが健康保険組合アプリでやっている11月ウォーキングチャレンジ。

 

こちら11月中の平均歩数9000歩を達成したらPayPayポイントに変換可能な健保ポイントを1000もらえるというものとなっております。

そして、これ個人達成とチーム達成が別になっていて、それぞれ達成で1000ポイントずつ。

 

私は個人目標は達成したので残りはチーム戦。

メンバー募集時に9000歩いくぞという目標ラインを設定しているチームに入ったので、足を引っ張らないようにしよう、と思ってやっておりましたが。

 

11月を4日残す現在、チーム目標はまだ未達となっておりまして、残り4日で一人平均8000歩が必要となっております。

どっこいこれ実際に必要な歩数はもう少し上となっております。

 

10人中1人は完全に放置、2人もほぼ放置という状況となっており、残りの7人がえっちらおっちら歩きまくって10人平均9000歩を目指している状態です。

3人が役に立たないことを前提とすると11月の残りに稼働7人の必要歩数は10000~11000歩というところ。

 

私は朝夕の行き帰りと昼休みの散歩で10000ジャストくらいなので、いくらかの上積みは必要になるかもしれない。チーム内チャットなんかは存在していないけど、土日の歩数から稼働7人がチーム目標達成に向けてやっていることが伺えます。

やったりましょう…。そして俺は個人・チームの目標達成で得た2000ptで買おう買おうと思っていた九州方言の巫女さんASMRを買うのだ…いくぞ健康ウォーキング。

 

 

 

118.8