人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ライオンズサンクスフェスタ2023

本日、ライオンズのファン感謝祭、サンクスフェスタ2023が開催されていましたので行ってきました。

ファン感は去年と今年と2年連続での参加となります。

 

試合を見に行ったときはなかなか寄れないクラフトビールとピザのお店だったり、グリーンフォレストの若獅子カレーだったり、獅子まんまの数々にも舌鼓をうちながら、ライオンズ選手らの企画を楽しく見てまいりました。

 

で、そんな中で一緒に行っていた友人がサイン会の参加券を引き当ててくれたので同行させてもらったのですが…。

なんと参加レーンが愛斗選手のレーンだったんですよね!

私が愛斗をかなり強く推薦していることは、2022年シーズンのわたしの様子を見ていた人ならご存知かもしれません。

そして今日、持って行っていたプレイヤーズタオルは愛斗、平井、熊代の3枚だったので、この点においてもどんぴしゃりの采配。いやー冴えているわ…。

 

新入団選手の発表と2023年の引退選手セレモニーも行われ、非常に満足のいくファン感でしたね…。

 

これにて私の2023年シーズンは本当に終わりました。それでは皆様2024年シーズンにお会いしましょう。勝つ、勝つ、勝つ。必ず…!

 

118.8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…未使用に終わったカイロの山、どうしようか。