人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

週中の早出は2日を潰す

今日は早出の日だったので早々に出勤していたんですが…。

 

これ週中に当たるとあんまりよくないですね。

まず前日は帰宅後急いで寝ないといけないし、当日は早く上がって余暇時間が増えるかというと、前日の寝不足のためか、帰宅後程なく眠気に支配されてしまう。

 

暦のめぐりの関係でどうしようもないことですが、やはり早出は週末あたってくれるのがいいですね。ハッピーフライデー。

 

そんなわけなので、今日はとっとと寝ますが。

まあポケモンスリープの経験値たくさんもらえると考えればプラス思考。

昨日タマザラシの色違いが出てくれたんですが、絶賛ノーマルタマザラシ育成中だったのでどうしようかな、とかそんなことを考えながらプレイしています。

 

119.4