人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

目覚めとともにニュースを見る時期

FA期間初日、寝て起きると我が事ではないながらトレードやらFA健康診断やらいろいろ出てましたね。

 

我が軍関連のところでは例のところで権利行使を検討という何とも煮え切らない記事が出たのみですね。

いやまぁそもそも残るならあれだけ時間あったんだからとっととやっとるだろうというのもあるので、私はまぁ出ていくものと思ってこの日々を過ごすことにしています。

それに関する球団の提示や態度も私は是とみなしています。

 

しかしまぁ…観測気球ですか?これは。

スピード決着をのみ望みますね。

 

119.4