人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

次は我こそは…

日本シリーズ第7戦見てました

いやぁ阪神タイガースさん強かったね、日本一おめでとうございます。

 

しかし38年ぶりか…日本一を待ち焦がれること、このくらいの期間になる可能性をNPBは持っているということなんすよね。

 

ライオンズの次の日本一まで40年弱かかるというルートがあるとして…。

そうなったとき私は次の日本一を見ることなく死んでる可能性、寿命の面から普通にあり得る話だなと思うと怖さが増してきました。

人生は何事かを為すにはあまりにも短いのかもしれない。

 

この不安を払拭するためにも来年は勝って勝って勝ちまくって…日本一見たいけどね…。

まぁそれで行くとMLBにはまだワールドチャンピオンになってないチームもあるし、どこともそういう巡り合わせってのはあるもんすかね。

 

遠い先の不安より、まぁライオンズファン的業務連絡としては明日からの平日7日間はFA宣言期間となりますのでそちらに備えましょう。気持ちの準備しかできんけどね。

 

118.0