人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ど根性遠征は報われた

先ほどまで福岡で行われていたミリオンライブ10thライブツアーのAct-3のDay1に参加しておりました。

 

諸事情あって開演に間に合わなかったのですが、そこの悔いを吹き飛ばすくらいに良いものを見せていただきました…。

 

絶賛放送中のミリアニ中心楽曲を軸にしたライブだろうとは予想していたのですが、そこに加えてアニマス、AS楽曲もあんなに放り込んでくるとは…。

アニメをテーマにしたライブってそういうことだったの!?と結構度肝を抜かれましたよ…!

満足だ…来てよかった…

 

体力底を打っちゃったので、ここまでにしますが、いい夢観られそうだ