人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

青い獅子は天王山の夢を見るか

よくぞここまで!よくぞここまで!よくぞここまで!

埼玉西武ライオンズ2019年シーズン最大の山場に挑む!ああ!光成も友哉もよく頑張った!平良くん!獅子也!平井に増田!よう投げたよう投げた!みんなようやってくれた!

 

山川も復活かな、さぁどすこい!どすこい!まだまだ打ってくれ頼むぞ!

 

明日勝っても負けても…なんていうと弱気だろうか。いやしかし、ホークスは強い!本当に強い!簡単な相手ではない!簡単な相手ではない!簡単な試合などなかったが、本当に簡単ではない相手が立ち塞がる!すごいやつだよホークスは。

 

しかし、そこに挑んでなんぼの人生や!明日がまず一つ目の天王山!パスフィックリーグ2019年はいよいよ大詰めを迎えて参りましたが、まだまだ6球団全員が目を血走らせて走っております!さぁ、いい勝負しよう!所沢で、千葉で、仙台で、札幌で、福岡で、大阪で、神戸で!いい試合をしようぜ!しよう!いい試合をしていこう!

 

さぁ、そのパリーグをかけて口座ライオンズ!君は勝ちたいかい?俺も勝ちたい!さぁ、明日。

明日は勝っても負けても天王山。ライオンズのページに刻まれるのか、ホークスのページに刻まれるのか。どちらにせよ、明日は勝負の一戦です。

俺はライオンズファンだからな、ライオンズを応援するけど、ホークスも強い!だけどもまぁ、ライオンズの勝利を願って。

さぁ!ライオンズ!最後まで駆け抜けろ!

 

 

 

 

 

100.4