人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

5連勤なんて無理じゃんね

今朝起きた瞬間「今日は月曜日…次の休みは5日後か…」と思って、なんだか体がそれは無理と言っているような気がしたんですね。

思うが早いが、今日は出勤後すぐさまやったことが金曜日有給取る根回しと段取りでした。

なんか今週は5日働くの無理だわ…。

 

5勤2休はバランスが悪いというのはずっと言われているような気もしますが、給料そのままで週休3日になったりしないか…?

難しいことは言ってないです、水曜日を休みにしてくれればそれでよいのです。

 

ま、ともかくもあと3日働きゃ休みの体制はつくった。

 

117.2