人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

土日が終わる、労働が目覚める

日曜夜、もう休みが終わる…?早い早すぎる…。まだ俺は何も為していない…。

 

ま、今週に関しては結構織り込み済みではあります。

先週の労働が忙しすぎて、土曜日は一日その疲労感をとるべくダラダラしていました。

本日はその分掃除やら買い物やら作りおきやらという来週の生活に向けた諸々をやっていく時間。平日が忙しくなると土日にも影響が出るというのは単身世帯なので仕方ないですね。

家事、というか生活のタスクはやらなければ積み重なる一方なので。

 

先週は労働も忙しかったけど、実家に絡んでもいろいろありまぁ、問題は畳み掛けるのが世の常だなって。

いろいろあり、来年10月台湾旅行は目標にしていたけど一旦見送りですね。ちょっと年単位で後ろに回す…。したら2025年以降の予定についてかねてからやりたいと言ってた北海道一周こそ先にやるか…?

 

ま、何につけ残り3ヶ月となった2023年を無事に終えられるように生活を続けていく方向で今は。

 

116.4