人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

こういうときに耳の友

いやー…はや……

 

 

 

みなさん落ち着きましたか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

サヨナラ被弾敗戦からハーフアワーくらいですか。

ははは、参っちゃうね。

 

 

ここでいう参っちゃうねっていうのは、増田への言葉ではないというのを先に断っておきますけど。

まだまだ衰えるには早い。コンディション整え直して、なんとかやっていこう。大丈夫大丈夫、ここからここから。

 

 

 

じゃあ、何に参ってるんだろうか。

なんだろね…。

 

夏の暑さ、例の一件、連敗ロード、最下位の現状…。

まあ、通常のサヨナラ敗戦以上にダメージ食らって参っちゃう日であることを認めましょう、認識しましょうって藩士

そういう日に、その食らったものにたいしてまっ作用面から受け止めてがっぷり四つすること、これもよくない。アングリーコントロールってやつですね。

 

手っ取り早いのは睡眠、そして何も考えないこと。

ヒーリングミュージックなんかもいいでしょうね。

 

 

 

あっ、そうだ、そういえば昨日の夜ふと思い立ってDLsiteで購入した耳かき音声、シチュエーションボイス、音声作品の類が16本ほど手元にあるや。

今日はこれでも聴きながら、ゆっくり無意識下にくぐっていく、これが大事。

購入した耳かき音声16本のうち3本はすでに今日の通勤時に聞いてしまったので、残り9本で眠りに持っていけるか、やってみましょうかね。

これは明確に癒やしを求める物語。

 

まぁ、こういうときのための私の耳かき音声趣味ってね…。

助かりましたね。いやはや、ほんと

 

 

117.0