人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

耳どん詰まり

まーた、こいつ耳の話をしている…。

 

いや、なんか具体的な耳つまりというより、閉塞感というか詰まってる感がとれなくて…。疲れてんのかな?と思ってキレートレモンの強いやつを朝夕に飲む生活を続けているんだけど。

疲労感はありまぁす。ではあるのだけど、夏バテみたいなもんかな…。と思って過ごしてはいます。

 

耳の具合がずっと悪いまま…。長引いてんなーと思いながらも、耳鼻科診療のタイミングを見計らっている。来週までかかるようなら、来週末に受診しようかな。夜遅くまでやってるところに薬だけ貰いに行くというよりは、地元の土曜朝やってるようなところに。そんなわけで耳の不調から全体に面倒な感じになってるので、とっとと寝ます。

 

 

114.0