人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

恋ダンスってこんなに可愛かったのか…

本日、星野源さんの『恋』がデレステにカバー実装されてました。

いや、寝耳に水…。ニュース見たときビビったんですけど、えっMVも同時実装!?

しかもオリジナル曲のMV再現版も!?

どうしたどうした急に何が起きた。

 

 

しかし、とりあえず担当たちにMV歌って踊ってもらっていたんですが…。

恋ダンスってこんな可愛かったんでしたっけ!?

じょ、冗談じゃない…いてこまされてしまう。

 

というわけで、原典確認してきました。

Amazon.co.jp: 逃げるは恥だが役に立つを観る | Prime Video

 

なるほどね…いや恋ダンスかわいいね…。あとショートヘアガッキーかわいいっすね…。

7年越しに何を言ってんだと言われたら、それはもう返す言葉もございません。

というか逃げ恥ってアマプラにはいってるんですね!?当時の相当なブームは覚えているのですが、いかんせん途中から見始めるってことにしっくりきてなくて見送ってしまいましたが。今更でも見てみるってのはありかもしれないな…。

 

www.youtube.com

 

星野源さんのライブverも置いときますね。

この一連のライブ映像、自分Netflixで前に見たことがあるんですが、ついでに自分の好きなトラック布教しとこ。

www.youtube.com

イデアは二番の歌詞「生きてただ生きていて ふまれ潰れた花のよう ににこやかに中指を」の歌詞がめっちゃこ好きなのと、このライブ中のMV再現セグウェイ好きなんすよね…。

このPopVirus公演はNetflixに公開されているので、皆さんぜひどっすか…。

時間的には1時間23分くらいから始まる、化物→恋→SUN→アイデアのところめちゃくちゃやばくって…。ミーハーなこと言ってますが。

いや、あのですね…。星野源の『化物』がめちゃくちゃ好きって話、たまに掘り返していきます。あとは『地獄でなぜ悪い』も好き…。

この2曲あたりが星野源聴き始めの頃によく聞いていた曲ってのもあるんでしょうが。なにか聴き始めの曲ってめっちゃ印象に残りません?

 

なんかデレステMVの話していたのに途中から星野源の回し者みたいな記事になっちゃった。いや、今更おすすめされるまでもなく1億2000万日本人は7年前に皆通った道…だったのかもしれない。

いいですよね…星野源…。

 

123.0