人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

安寧前夜

いやー…明日いよいよStage for Cinderella group Cの結果発表前日ですね…。

今週のどこかのタイミングから「来週月曜日にはどちらに転ぼうと結果がわかる…」という気持ちで焦り半分、期待半分…。

 

結果がどちらにころぼうとも…、まぁ結構心は大きく動くことがはっきりとわかっているのだから、そのために言葉を積み上げていく作業をしています。どちらの結果にしろ、そのときに自分の行動を正しいものにすることのできる言葉を積み上げていく作業。こういう経験値は人生を一年経るごとにちゃんと積み上がっているなとも実感しています。

 

今日ばかりは、少し軽めのブログ記事で勘弁していただきましょう。あと15時間もすれば…、結果がとうとうわかる。

とにかく今はこの胸やけみたいな緊迫感をはやく取り去りたいですね。

 

やれるだけのことはやった。大丈夫大丈夫…、人事を尽くして天命を待つのみ。

 

 

124.2