人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ぶちまけると楽になるもんだ

本日は先週東京ドーム合同を見に行っていたPたちとオーコメ鑑賞会をやっていました。

 

ご機嫌に飲んで、ビール1本と黒霧島2本明けてしまって、結構酔っているのでブログ更新できるもんかね…。と思っていたんですが、酔って潰れてしまいましたで途切れるのももったいない。

 

アイマス合同ともキャンプの話とも別段の話で、明日以降になるとここに書き残すことをしないだろうということを残しておきます。

オーコメ後に話が盛り上がっている中で、いろいろと対面でないと話せないことを話し倒してしまったものですが、これが結構話し終わると開き直りというか気楽になれるもので…。聞いていて楽しい話ではなかろうに聞いてもらった友人二人には感謝しています。

 

開き直りというのは、まあ、もう自分の生活を一刻も早くしっかり立て直してちゃんとやっていかないとなっていう点ですよね。健康面においてもそう。

その気概を得ることが出来たってのも気楽になっている理由かもしれない。

なんにせよありがとうございますの心境ですね。

 

さて、日次更新、なにかしら内容は詰め込みたいもんですが、時間も時間なので今日はここらで勘弁してもらって…。

明日以降また頑張ります。

 

 

123.0