人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

たった数度の遠征で

12月に東京で観たいライブがある。

そのチケットの抽選に申し込もうかどうしようかというところで悶々と悩んでいる。実の所ファンクラブ先行を「今冬はいけないな…」と見送っていたわけ。

それがどういう心変わりか。四国外遠征を我慢するのがバカらしくなるような出来事があった。ブログでは書けないんだけども。

まぁ、そんなわけで行けないかな…行ったろうかな…どうすれば認められるか…と延々方法論を考えていたりした。

何をどうやったら行ってもいいのか、どういう根拠であってはダメなのか、どういう状況になれば再び行ってもいいのか。何も示さずになぁなぁで自粛を求め続けるのは…ぶちくらわすぞこの野郎。

まぁ愚痴ですなこれはただの。意味がないや。

 

 

年間にたった数度でも四国を出てどこか好きな場所に好き勝手に行くというの、あれは凄まじい精神安定剤だったんだな、と今更に思う。

いやー…仕事が忙しくなってるのも相まってだけど、最近ストレス溜まってんなあ…。

 

185.4(111.0)