人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

痛みの場所が分からん

伊丹空港のことではないです、はい。

 

さて、首から背中にかけてが朝から痛い。原因がわからんので湿布貼って寝ることとする!としようとしてるが…はて、これどこに貼ればええだ?

 

首の付け根の背中側、頭を前に倒したときに出っ張ってる部分の奥の方から左にかけてが痛むんだが、なんか痛みを発してる場所に対してどこに湿布を貼ればいいのか。つまるところなんか皮膚から結構深いところに痛みの震源地がある感じがある。

まぁ、脂汗かくようなレベルのものではなくて、日常生活を送る中でちょっとうぜえな?と思う程度。適当に貼って寝て起きたら治ってたらいいなでドンと行くか。

 

残業2時間分がない日は就寝時間も2時間早くなる。非常にわかりやすい。はい。

 

184.4(110.4)