人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2020-10-07から1日間の記事一覧

痛みの場所が分からん

伊丹空港のことではないです、はい。 さて、首から背中にかけてが朝から痛い。原因がわからんので湿布貼って寝ることとする!としようとしてるが…はて、これどこに貼ればええだ? 首の付け根の背中側、頭を前に倒したときに出っ張ってる部分の奥の方から左に…

10日間で47都道府県を踏破することは可能なのか? 机上日本一周の旅(10日目最終日)

(前記事:10日間で47都道府県を踏破することは可能なのか? 机上日本一周の旅(9日目) - 人生、東奔西走) 旅の終わりってなんだかもの寂しい気持ちがするものです。 四国を出られないむしゃくしゃした気持ちから始まったこの机上日本一周の旅もいよいよ帰…

忘れていたこと

ああ、二日前の雑記で「なんか忘れてんな…」と思ってたことがわかった。 国勢調査です。すみません、オンラインで今からサクッと回答するので許してください。PCの真横に封筒置きっぱなしで毎日視界に入れながらよくも今まで忘れていられたものだ。逆に感心…

10日間で47都道府県を踏破することは可能なのか? 机上日本一周の旅(9日目)

(前記事:10日間で47都道府県を踏破することは可能なのか? 机上日本一周の旅(8日目) - 人生、東奔西走) ふとした思いつきから始まったこの旅もいよいよ残すところ2日となりました。本日は佐賀県のアパホテルよりスタートです。 さあ、残りの県も数える…