人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

暗雲

腰が痛い…

おかしいな、今週は安静にし続けていたのに。しかも水曜日に6キロ走った時は何事も無かった。そこから二日間、木金は休養をしていたのに。

 

季節の変わり目ということもあり肋間神経痛も弱めながらやってきている中、不安要素が増え続けている。

来週の今頃は姫路のサイゼで晩飯食ってる頃合いか。なんにせよ、時間がないので急いで治さないといけない。…治すったってなにをどうしたら良いのかな。とにかく安静に、安静に。湿布でも貼って安静にしとこう。

風邪の時とかはとにかくビタミン食うとかそういう治療法があるけど腰痛とか治し方あります?とりあえず安静にしておくしかないかな。温泉にも行くのもアリだな。

 

身体だけならともかく、眠りの浅さは継続しているし、過去の自分の発言が足かせとなってメンタル的にも厄介な事案が発生していたりしている。なんにせよ片付けて行かないといけないし、片付かないなら片付かないなりに対処していかないといけない。

 

まぁこの土日はゆっくりする。ゆっくりするしかないからゆっくりするのだ。

 

101.4