人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

負けが込み、負けコミ

ライオンズが負けた日に気を紛らわせるためにコミックを一冊買う。この試みが始まってシーズンも1/3を終えました。さて、なかなか厳しい時期が差し掛かっております。

ま、たがだか6連敗くらいなんでね、気合いでぶちかましていきましょう、はい。

 

連敗中に続刊のあるコミックを買うのゲンが悪いかなと思って、昨日から連敗脱出まで一巻完結縛りで買っている。こういう縁起モノを大事にしていくのプロ野球回りっぽくないっすかね。

心のどこかにあるばらかもんやワートリの続きが読みたいという気持ちをグッと沈み込ませ、念仏唱える感覚で一巻コミックの世界に潜っていく。

さぁ、明日は勝つぞ明後日も勝つぞ。ここからここから。

例年であればもう全身で良くないスイッチがオンしまくって、鬼がかった勢いで「勝つしかねぇど」「何を失っても勝つんじゃ」とか言っててもおかしくないが今年はこの負けコミという施策のおかげでうまいことやってますな。

なかった時のことを考えると恐ろしいっすね。

 

111.2