人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

反省文

私は本日のプロ野球ライオンズイーグルス戦におきまして、高橋光成投手降板後の一連の継投につきまして、辻監督と西口投手コーチの采配についてTwitter上で異議を唱えました。

事前に「辻・西口ラインの采配について俺は今シーズン文句言わないよ」という発言をしていたにもかかわらず、シーズン開始2ヶ月足らずでその約束を破る結果となりましたことをここに謝罪いたします。

 

采配について、登板間隔、連敗中のチーム事情等鑑みれば一概に間違いだったと言えるものでもなく、今回不平不満を言ってしまったのは、一重に野球以外の所でのフラストレーションだったり、野球と関係のないところが原因であったと分析しております。

 

なんにせよ、自分が西口コーチの采配に文句を言うというのは俺にとっては許されないことです。武田鉄矢のライオンズへの発言にブチギレるのとは訳が違います。

事前に決めていたことを自分の都合で破る、これは全て自分の弱さからくることであり全く情けない限りであると猛省の極みでございます。

以後非常なる注意をもって慎むとともに、軽々な言動を控えることを記して本日の雑記といたします。大変申し訳ありませんでした。

 

112.2