人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

マスクマン

うーむ、まいったね。うまくいかないことばっかりだ。仕方ないそんなもんさ人生なんて。

 

さて、本日の話題ですけど。

この一週間くらいマスクのせいか頬とかに蕁麻疹みたいな腫れがブツブツとできることがある。

マスクにかぶれたんかなと思ってたんだけど、例えば夜家に帰ってきて野球見ながらボケーっとしてたら顔中にその…なんというんだろうアブに刺されたような台地型の湿疹めいたものが出てきていたり、原因がいまいちはっきりしない。

痒みを持ってるが我慢できないほどではなく、かと言って無視できる程度でもなく…顔だけではなく背中とか二の腕にも出ることもある。なんだろう水が悪いのか、私生活のストレスか。

 

痛いのは我慢できる(本当は我慢できない)けど、痒いのは我慢ならん。

ムヒ塗って治るなら苦労しないんだけど

 

110.8