人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

1月21日はラーメン記念日

てっぺん超えてしまったが、1月21日は四条貴音の誕生日。

 

 

貴音!誕生日おめでとう!!今年もよろしく!

 

 

毎年1/21がやってくるといよいよ本格的に年が始まったな…って気持ちがする。大事な節目でもあるのです。

 

そして、毎年この日はラーメンを食べにいくことにしている。

ラーメン食べに行ったの随分久しぶりなんだよな…。あんなに美味しかったっけ…ラーメンって。いやー、美味かった。

 

毎年市内のどのラーメン屋に行くか迷うのだけど、餃子の王将でラーメンを食べるのでもよかった。そうですよ、はらみーも今日が誕生日。

原さん!誕生日おめでとうございます!

原さんの好きな餃子の王将で、貴音の好きなラーメンを食べる。…なぜこれまでそこに思い至らなかった?2021年は絶対にやろう。王将ラーメン大会。

 

アイマスの新ゲームも楽しみだな。xbox360PSPPSvitaを経て、とうとう貴音が俺のPCにやってくる。というわけで今回はsteamで買おうかなと思っています。

2020年新たな舞台でもともに高みを目指してやっていこう。

 

さて、ラーメン食って家路につこうとしたら…f:id:keepbeats:20200122003825p:image

 

そうだよ、ケーキも用意していたんだよ。正しくはこれから用意するともいう。よっしゃ貴音さん、好きなの選びなさい、いくらでもご馳走するよ。

そんな心持ち。夜の環状線、車を走らせる。

 

 

103.9

2/30

63/1000