人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

寒さ和らぐ夜だから

習慣になってきている夜中のウォーキングに出た時に、あまり寒さを感じなかった。天気予報を見たらば明日は雨だったのでそのためだろう。なるほど、星も月も見えなかったはずだ。

 

1月21日。本年も貴音の誕生日にラーメンを食べることができた。

本当は有給取るつもりだった…とか、諸々用意していたのに…とか、あかーん!時短営業であのラーメン店閉まっとるやん!とかいろいろ上手くいかないことはあったけど、それも今になってしてみれば良い思い出です。

 

年を開けてこちら側、いい意味で頑なさが取れてきたところがあるようで、いろんな趣味が楽しくなってきている。もちろんアイマスも。

そしてポプマスも始まって夢の越境ユニット結成に心躍らせながら…いい時間になってきたので寝ましょうかね。いい夢みよう。

f:id:keepbeats:20210122011418p:image

f:id:keepbeats:20210122011809p:image

183.0(109.6)