人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

人の飯を食う奴は

昨日のこと。

年に一度の気合入れたラーメン突撃を敢行した自分だったけど、実はその裏でこっそり悲劇が起きていた。

 

昨日は普通に平日だったので寮の夕飯はあった。まぁ、それを把握した上でラーメン食いに行ってたわけだが…。

温泉からラーメンを経て帰ったのは24時過ぎ。寮の夕飯も夕飯で残すわけにはいかない、と思って食堂に行くと俺の分がなかった。

いやまぁ…お腹空いてはなかったからないならないで困りはしないんだが、これは明らかに一人で二食食った奴がいるということ。ふざけとんのか…

 

食べ物の恨みは怖いという。怖いよ、知らないの?怖くしてやろうか。

 

105.6

3/30

63/1000