人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

追いつかない程度の反撃

生活が追いつかなくなるときってのは、例えば爪を切ろう切ろうと思って気がついたら1週間経っていたり、朝起きたら履いていく靴下がないくらいに洗濯物を溜め込んでしまったりそういうタイミングだ。

 

忙しさはまだまだこれからという塩梅であり、疲弊すること多々であるが、まぁ最近は比較的寝入りが良い。

立て続けに良作の耳かき音声が出ているからかもしれない。なんにせよ、明日を超えれば週末。今週は日曜に用事が入ってしまったが…まぁ、休みが待ち遠しいね。木曜日が一番しんどい説、俺はまだまだ布教していく。

 

104.4

5/30

70/1000