人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

カフェイン過多

昨日の夜勤のためにひっさしぶりにモンエナを飲んだら、なんか具合がよろしくない。

いや、原因がそれとは限らないんだけども。もしかしたらワンホール丸々食べたクリスマスケーキが原因かもしれない。

仕事中はコーヒーを1リットル以上飲んでるからな…カフェインの過剰摂取には慣れてるもんだと思っていたが。

 

過ぎたるは及ばざるが如し。

休日の雑記にしては内容すっかすかだが休日という感じがないからね。仕方ないね。

しあし、「今年の刺さった歌詞」「今年の遠征まとめ」「今年のiTunes再生回数ランキング」「東北旅行記」「神戸マラソン参加記」あたりが今年やらなきゃリストに残ってますが、さて皆さん。このうちいくつ消化できると思います?

今年もう5日しか残ってなかった休みのうち一日で上記のうち一つも消化できなかったのに、全部やれるわけがないじゃんね。まぁ、やれる範囲でやっていく。

 

103.8