人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

休日最終日

神戸から1週間。

体を休める的な意味合いの休日は今日まで。

明日からは再び走ったりしてのとかして高知に向けて準備をしていく。

 

さて、泰葉イベントの方はというと現在500位辺りで推移している。

残り3ラウンドのうち2ラウンドはラウンド分で歩いて少しでもアイテムを貯め込みつつ、最終日に様子を見ながら必要に応じてダッシュという戦法でいこうと思う。

 

今年は各種イベントの寸前×って感じの出来事がたくさんあったからな…未来ちゃんでやらかした失敗を繰り返してはならない。というか、未来ちゃんイベントで俺がやらかした失態をブログに残してないの、備忘録として破綻してるから落ち込んでるのはわかるけどしっかりやっていけよな、当時の俺。

 

さて、そして水曜日の俺、しっかりやれよ。ちゃんとやれ、ちゃんとやれよ。

 

103.3