人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

こんなに凹むとは思ってなかった

大石達也が引退した…。

ともに夢を見続けたマジカルストレートの9年間。

 

色んな人が言ってるが、本人が一番しんどく苦しいキャリアだったと思う。怪我に泣かされた野球人生だった。

ライオンズ球団には残ってくれるらしい。これから多くの若獅子を見守ってくれることと信じてやまない。

まずは何より、現役生活お疲れさまでした。

 

いやー、そうなんだよな。こういうシーズンになってきた。

そして、俺、このニュースでここまで凹むとは思っていなかった…。なんだろうな…思っていたよりも大石達也に夢を見ていたのだ。大石達也に見ていた夢を、ここから先誰に見るようになるだろうか…。

 

このクラスに思い入れのある投手がライオンズのユニフォームで引退するの4年ぶりであるが、4年前もこんな感じであんまり準備しないままにどかーんと食らっていた。

いやまぁ、4年前はもっと凹みようがひどかった気もするが…。

 

なんにせよ、こういう季節だ…。

プロ野球ファンやってたらわかっていたことだろう。わかっていたことだろう。

まぁ、こういう季節だ…。

 

100.6