人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

今後の更新予定

書こう書こうと思っていて、なかなか書きすすめることのできない記事が貯まってきている。

ここいらで一つまとめておこう。

 

◯東北旅行記

これが一番の大物。参考までに前回の九州旅行記は完結したのが旅行から帰ってきてから半年後であった。まぁ、東北旅行記も年内完結を目指していこう。幸い記録はしこたまとってある。

 

◯ライオンズ2019年優勝に寄せて

各選手ごとに感謝の言葉を述べる記事を用意してまだ完結していない。これもまた年内いっぱいを目処に。

 

◯高橋朋己について

M4の夜にふと脳裏をよぎった。かつての守護神、なぜ彼が今ここにいないのか、そしてあわよくば届けという記事。

 

◯8~9月の台湾チャレンジ、減量記まとめ

旅行と怠惰で停滞の夏。それでも記録しなくてはならない。

 

◯ツイてないの嵐が吹き荒れた30分を受けて、世界と戦うということ

先々週の日曜日のとあるシーンを受けて。とっとと書かねばと思うのになかなかどうして。

 

◯日本列島踏破備忘録更新

東北旅行を受けて、列島踏破備忘録を更新していかないとまた忘れてしまう。

 

 

 

とまぁ、このくらい溜め込んでいる。

溜め込んでいるがしばらくは更新されることがないので…。このブログの備忘録性を正しく発揮していく。

記事が書けないということで記事を書き始めたらいよいよよね。まぁ、そんな感じでゆるくやる。

 

100.2