人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

日没called game

令和の時代に日没コールドゲームを見ることになろうとは…。

いやはや、今日も今日とてバカ試合。釧路のちびっこたちよ。二日間で合計27点が入った試合はどうだったい。いいだろう、これがプロ野球というものだよ。

 

最近平良海馬くんが非常に熱い。いいですなー…いいですなー…。

最近帰りが少し遅くなりつつあるから、別に試合を見られない時間帯にやることもまぁ、よかろう。とにかく勝ってくれりゃ万々歳よ。さあ、明日も勝ってしまえ。

ホームで鷹と決戦しよう。

 

まぁ、なにはともあれ、眠い…。今週は完全に調整期間ですな。土日に取り戻す。

 

103.4