人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

逆流

いやー、さっき体重はかったら非常にまずいことになってますね。

103手前まで戻ってきております。

まぁ、さもありなん…なんだけど、むしろ戻らないと思っていたのか?って食生活をここ数日送っておりましたから…。

 

4月中の100切り結局厳しそうじゃない?これ…だって明日一日しかないよ、これ。

いやー、4月冒頭の余裕やろ、これ。っていう感じはどこに行ってしまったのか。ちょっと反省して明日からまたやっていこう。

これはね…まずいっすね。

上昇傾向にあるこの折れ線グラフを再び下向きに押し下げるパワーが必要だ。

幸いあと一週間連休がある。取り戻しましょう、その分を。

 

これ再びダメだったら、取り返しのつかない失敗体験になりそうなんだよな…。寿命30年、取り戻すために。

そしてなにか変われるという証左を得るために…。大丈夫、大丈夫。ここからここから。

 

 

102.8