人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

人事を尽くして天命を待つ

尽くしましたか?人事

f:id:keepbeats:20191127232220p:image

 

モバマスで開催されていた第38回アイドルLIVEロワイヤルの最終ラウンドが先程終わりました。

今回は岡崎泰葉上位報酬ということもあり、ちょっとばかし本気出して見ようかなと思って小走りしてましたが・・・。いや、嘘。リソース全く貯まってないから、もうじゃぶじゃぶドリンク飲みながらの全力疾走でした。

 

最終日はボーダーを見つめながら、ラスト30分で爆伸びしてきた2000位ボーダーに焦って、ラスト再びショップに駆け込みドリンクダース単位で買い足してなんとか逃げ切りを図る。ゴールはここじゃない、まだ終わりじゃない。

大丈夫だ、大丈夫じゃないかな、多分大丈夫だと思う、まぁ、ちょっとは覚悟しておけ。

これも嘘、最後加減を知らずに走り倒したから多分2000位ボーダーは流石に大丈夫。大丈夫。

f:id:keepbeats:20191127232200p:image

 

昨日の時点で「ここまで走ったんだ、たとえボーダー割っても後悔はないよ」みたいなこと言ってたけど、大嘘すぎる。ここまで走ったんだ、一枚はゲットしなくては。

 

ヒドラジン撒き散らしながら垂直上昇しないために、抑えめに抑えめにと走っていた今イベントだけど、そのために、なんか嘘っぱちの冗談をぶちかまし続けながら走り続けてませんか?

 

そういう中で最初から最後まで変わらずに本音だったのが「なんとしてもこの岡崎泰葉ほしい!」という気持ちだったのかもしれない。

行きたいなら行け、食いたいなら食え、そういう欲望に素直な部分をセーブしながら走ってきた2019年だったけど、最後の最後に「でも欲しいものは欲しいんじゃああああ~~~!!」って走り倒したかもしれない…。

 

上位報酬はどんなセリフがあるのか、手に入れるまでわっかんないっすからね。蒸機公演のときはイベントを進めていく中でなんとなくヤスハのストーリーを掴んでいたので。

明日がちょっと楽しみ、いや嘘。明日がめっちゃ楽しみですね。そう、もうめっちゃ楽しみですよ。勝利を確信しているんだものね。

 

103.8