人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-4-29 【○M6-3L●】 あれ…?なんか気がついたら負けてる…

baseball.yahoo.co.jp

 

そろそろやばさを感じ始めた祝日のワンゲーム。

落ち込んで、もとい落ち着いて振り返っていきましょう。

 

さて、先発野上が初回にいきなり3失点。6回4失点で負け投手になってしまい、打線も相手先発二木を打ち崩せず、8回にやっと3点を返したものの、その直後に伏兵の一発でリードを広げられ、ゲームセット。

 

先発、野手、ブルペン…それぞれがそれぞれにそこそこ敗戦の原因になってて終戦という。

まぁ、夢見はよろしくないし、なんというかここが改善されたらいける!というものではなくて、全体的に底上げ必要ですね!って言われそうなゲーム。

それはつまり、トータルバランスの敗北であり、正直つらいところがあるわけで。

それを突きつけられた相手が調子の悪い時期のマリーンズということもあり、これはなかなか…凹む…。

もういいかな?