人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-4-22 【●F1-9L○】 連日の大勝 勝てるときに勝っておくという生き方

baseball.yahoo.co.jp

 

時間にして今5/6の試合が20被安打10失点というえらい目にあってゲームセットを迎えたのをみますと、2週間前に、こんなゲームができていたのが信じがたいところもありますが。

落ち着くしかない状況下で試合を振り返っていきましょう。

 

 先発野上のHQS、打線もつながりをみせて全員まんべんなく仕事をして山川のHRでとどめ。

 

…、いやこの試合振り返るならこれ以上になにかありますか…?ってくらい記憶もあやふやなくらい前の試合なんですけどね。

 

つくづく、現状を省みるに。よくこのときハムに3連勝できてたなと思います。

もし、これ今ハムとのカードになったら同じように勝てる気がしません。

 

一年に渡るペナントレース、結局はチームごとに好調不調の波がやってくるわけで。

調子がいいときにこぼさない。不調の相手に落とさない。こういうことをしっかりしていかないと、いけないんだなと思いますわな。

 

揺り戻し、早くこないもんかな。