人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対ドラゴンズ3回戦】 ライオンズご自慢のザック・ニール 助っ投の意地を見た

いやー、スイープだね…。勝っちゃったね。

 

先発ニールに対しては、正直試合前の監督コメント、またファンの反応も含めて勝ったらもうけもん、みたいな感じのが多くて…。白状しますと自分もこのニール先発試合がこのカードで一番分が悪いな…と思ってました。

蓋を開けてみると5回1失点。全体的にどんなボール投げてたのかとかはよくわからんけど、結果がすべて。よく抑えた。

いやー…なんとかなるもんだね。ちょっと驚きました。次も頼みますよ。多分7/4のハム戦が次戦になるかな。よろしく。

 

ところで、7/2現在。この試合(6/20)のホームランを最後に山川のホームランが出てないんだよね。長いな…。

ナゴドより広い球場なんてそうそうないんだから、思い切ってけー。山川穂高

まぁ、こんな感じでカード3タテ決めたのに、中継なかったからなんとも実感のわかない感じに…仕方ないんだけどね。

さあ、次は甲子園。はりきっていきましょう。