人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

日付というリミット

結構しっかり残業してしまって今帰りの電車に乗っています。

家に着くのは23時前くらいか…そこから飯食って風呂入って…。いや、まずもって日付越えるまでにフィッボやらねば…。

 

フィットボクシングのデイリースタンプは日付0時を基準に切り替わる。

この手のデイリーの切り替わりタイミングについて0時ジャストってのは反論する術を持たないけど、個人的には4時5時とかの方が好み。

布団に入るのがてっぺん越えることはままあるのだから、人の睡眠サイクルを軸にした時に就寝している可能性が最も高いのは3〜5時くらいと思っている。

朝起きて夜寝るスタイルについては、そのタイミングに切り替えタイミングを置いてくれるのが親切であるという論。

 

まぁこれスマホでやるソシャゲとかだと0時更新を見て寝るとかしやすいので一長一短だけど。

振り返って考えた時に、毎朝5時がデイリーの更新だった艦これはやはりスマホではなくPCでやるスタイルに合致しているよなぁと。

 

とりとめもない思い出し。