人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

とうとうラスト一ヶ月

明日は12月1日。とうとう今年も師走がやってきますな…。

 

いやー、早くない?ついこの間文化の日だったような気がしますけど…。日本シリーズからももう一ヶ月か。早い姉…。

 

なんのかんのとブログの毎日更新、11ヶ月続いてきました。ここまで来たら残り一ヶ月やりきりたい。頑張っていきましょうね。

 

まあ、そうは言うても12月忙しいんだけども…なかなかどうして。

今年は帰省するので早め早めに大掃除とかもしておかないとですし、積み残しなく2024年迎えたいですね。

今年は生活再建の一年とする予定でしたが、まあ…ある程度はいけたかな。来年は少し暮らし向きは楽になるでしょう。…本当か?物価高とかいろいろ耐えられるのか?

 

まあ2023年を無事に終えてから考えますかね。

だらだらと中身のない記事でございましたが、こういうのでも続けようというなら実行するのは大事です、という自画自賛

 

119.4