人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

回線速度の問題

スマホの回線速度が制限中になって3日目。

まぁ、なんとか日々を回していますが、ポケモンスリープのアップデートにりんかい線乗車時間をまるまる使ったのには参ったね。

あとブルアカも通勤中にやることがなくなった。というか実際のところ通信料バカ食いのいくらかについてはブルアカによるところもあったからだろう。

 

さて、家に帰ってみるとこちらはこちらであんまり状況芳しく無く。

現在、回線プランを部屋に元々ついているプランに落としているのでスピードはなかなか出ない。

といってもネットで調べ物したりする分には全く影響がなかったので、プラン変えてから2ヶ月ほど特に困ったこともなかった。どっこい今日帰宅して思い立ってアーマード・コアの最新作をダウンロード購入してみたところ…。ダウンロード完了まで3時間半ということとなってしまった。

21時半に購入して、現在まだまだ絶賛ダウンロード中。プレイ開始は日付変わってからになるだろう。いや、もう眠いから寝ちゃう可能性はあるが…。

 

ま、焦らず行こうや。

 

117.2