人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

部屋の掃除そろそろしないと…

いやー…一週間お疲れ様でした。

月曜日有給取ってスパ銭行っていたから4日勤務なのに、なんか今週めちゃくちゃ疲れたな…。睡眠が上手く回っていないのか?どうにもこの時間からもう眠気が来てますね。

 

充実した土日を過ごすためには、金曜夜に夜更かししないことが肝要であるので、このあと日付変わるまでには寝ます。

 

さて、明日は気合い入れて部屋の掃除しようかなと。

自分には衣替えという概念があんまりないんですが、流石に効率が悪くなってきたので、ちょっとはね。

2022年4月に室内物干し竿にかけたコートをそのまま半年放置して、半年後に再び使い始めるとかそういうことをやってたりもするくらいには、雑。

まあ、その雑さを許容するための、現在の部屋の間取りでもあるんですが。

 

あとはキッチン周りと水回りとPC回りとテレビ台とソファ周りと積み上がってる書類関係と収納回りと…。

つまるところ手つかずというわけですね。

 

明日終わらせて日曜日はゆるりと過ごしたいもんですね。まあ、気合い入れていきましょう。

 

 

117.4