人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

初勝利の代償

やったー!勝利!勝利!勝利!

ライオンズ今シーズン初勝利でございます!!

 

いやー、平良よく投げたし、佐藤もタフなシチュエーションで一人一殺お見事でございました!

そして青山!トーナメントではないプロ野球のシーズン。やられても終わりではないが、やられたらやり返す、リベンジし続けないとプロ野球選手ではい続けられない!よう投げた!よう抑えた!!

 

打線においては鈴木ですよなぁ。今年こそは外野のレギュラー頼むよ!

 

さて、初勝利の代償は…疲れた…いい試合だったがタフゲームだった…

もう起きてられないので、酒飲んだら寝ます。

松井監督の初勝利に乾杯!

 

f:id:keepbeats:20230402202929j:image

 

開幕カードの3日間、明確にブログが投げっぱなし気味だ。しゃーないね。一回りするくらいまでは仕方ないね。

ほなまた

 

125.2