人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

兆し

この毎日の雑記更新に向かう気持ちが少し遠のき始めた。

このままベッドに倒れ込んで眠ってしまいたいというような…。

 

まあ、一つにはほぼほぼ仕事と散歩と睡眠しかしていないような生活がこの一週間ほど続いているため書くほどの事が起きているというのもある。

雑記のことがあるからネタ探しをしている…と言った舌の根も乾かぬうちだけど、そういう余裕がなくなりつつあるのを感じている。それ自体は悪いことと思っていなくて、余裕のない自分を自覚していると、ちょっとは余裕ができてくる…というか。

 

なんにせよ、明日の夜からはフリータイムだ。ゆっくりやろう。

 

183.4(109.8)