人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

退勤後6時間

仕事が終わってから飯を食い終わってスーツを脱いだのが18時頃。

そこから「さて本屋にでもいくか…」「洗剤類なくなりそうだからドラッグストアあたりに行かねば…」とか思いながらダラダラダラダラとしていたら日付変わってましたね。うーむ、何をしとるのか。

 

時間を費やすにしてもゲームするでもなくYouTubeを徘徊するでもなくただグダグダとしていた6時間…。ちょっと疲れてんのかなぁ(ミスチル風)

 

6時間の怠惰…手に入れたものと引き換えにして切り捨てたいくつもの輝き、いちいち憂いていれるほど余裕のある1週間でもないし。

 

ま、しゃーない。

 

109.8