人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

予兆

敗戦自体は切り替えてやっていくしかない。明日明日

 

それ以上に、ヤバイなあと思うのは11月以降の人生

 

圧倒的な自己肯定感で多少の問題は乗り越えてきたけども、昨今それが弱まりつつある。理由がわからん。

まぁ、この程度の労働で体力が尽きそうになっていること。

試験が近づいているのに芳しくない調子。

仁淀ハーフを皮切りとする俺自身の勝負。

 

自己肯定感で劣等感を打ち消してきたのだけど、そういうのが効かなくなりつつあるって感じの実感。

 

そういうのをごまかすためにシーズンが少しでも長くありますようにといつのは、俺の自尊心の延命治療のようで…なんかあいつらに悪いなあ…

そんな心根があるから…ツキが回ってこないんじゃないか。疫病神は俺か。

なんもかんも俺が悪い、可能性がある…

 

ここで言い切らないあたり、ほんまクソザコに成り果ててしまった。

 

 

100.8