人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

時間が欲しい

酒を飲んでないから昨日の睡眠もクッソ浅かった。だんだん腹立ってきたな…。

 

 

1人でいるときはかなりの割合でにイライラしている気がする。

攻撃性の塊になってしまっている自覚はあるから、割としばらく1人でいるべき気もする。ただまぁ働かなければ生き残れないから仕事にはいきますし、行ったら行ったで人付き合いはそれなりにちゃんとやる。

それがまた一人でいるときのストレスになり…。

やっぱり何もしないで一日ボーッとする日はどこかで作ろう。必要だろうと思われる。

 

 

 

 

しかしまぁ、如此く。

…自己評価が低いのに尋常ならざる自己肯定感で上手いことやってきた人間から自己肯定感を取っ払ったら、まぁ、自分の敵は自分です、と中島みゆきのファイト的世界観が現れる。

なんのかんのと生活を続けているが、蹴つまずく前になんとかしないといけない。いやー、まぁ無理だとは思っているけどね。これどこかでズッコけるよ。

 

とにかく風呂にも入ったしもう寝る。

ASMR音声を聞いたら聞かなかったり色々試しているが正解はどこだろう。眠るだけなんだが…簡単なことなんじゃないか普通なら…俺とは一体

 

102.4