人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

歓喜の瞬間は何度でも

やっと心穏やかに眠れる!

 

ああ、みんなほんとうによくがんばってくれた!ありがごう!ありがとうg!

 

平井がね、胴上げ前に集まったときに泣いてたんスよ・。本当によく投げてくれた。本当に、よくやってくれた。ああ、もうみんな最高や!よくやってくれたよくやってくれ!ta!!

ああ!本当によく勝ってくれた!!

 

しんどいシーズンだった!しんどい始まりだった!!すべての苦難はこの瞬間のために!!よくやってくれてあ!よくやってくれた!!ありがとう!有賀号!

 

最後の最後に、こういう結末が待ってるなんて・・・歓喜歓喜!よかよか!すばらしいシーズYんだった!しんどいシーズンだったが、この瞬間があるのなら、おれはまだまだやっていける!まだまだ見るぞ!君等の勝負の日々を。

ああ、ああ、良いシーズンになった。なにもかも勝ったからだなあ。よく勝ってくれた。よく勝ってくれた。本当に君たちのファンで良かった。ライオンズファンでよかった。この瞬間のために、この瞬間のために、ああ、いいシーズンになった。

 

ほんとうに、よく勝ってくれた。しんどい中、でよく勝ちきってくれた。良いシーズンだったなあ。本当に。ようやってくれた。よう投げてくれた。よく打ってくれた。君等本当によくやってくれた。

ありがとう、ライオンズ、ありがとう平井さん、ありがとう森友哉、ありがとう。みんなありがとう。ようやってくれたようやってくれた。本当によく勝ってくれた。よくやってくれた。すべて報われたよlありがとう、ありがとう。ライオンズ。

 

さあ、あとは去年の忘れ物を取りに行こう。勝とう勝とう勝とう。ことここに至りて、まだ勝つ必要があるのか。、あるんですね。忘れ物。取りに行こう。あああ、高等!勝とう!勝負症b!

 

 

 

103.00