人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

タイミイングの神様の配剤

うーむ、Twitter復帰してすぐにこういう試合が起きるとは…。

 

1週間ほど、自発的ツイートを控えてたのは「言わなくていいことをわざわざ言ってしまう」ことに対する煩わしさ。

「思ってもないことは言わない」というのと相まって、何を言うべきか…とどん詰まり状態になって、もろもろめんどくさくなってブログの更新のみにしていたという顛末。

SNSなんてそんなもんで、めんどくさくなったら放置しておけばいいのだ。

 

そういうタイミングで西武とオリックスが大乱闘かましてくれやがって…。

大将と森脇がそもそもぶつけすぎというのはあるにしろ、ライオンズファンだからそりゃ森脇がどつかれたなら、俺は怒る。そういうことなわけだ。

俺はそもそも冷静な人間でもないし、特段優しいタイプの人間でもない。短気だし、平等でもないそういうタイプの臆病なだけの人間。

そういうことを隠し通そうとするとなにも言えなくなるという話…をしようと思ったんだけど。

ただまぁ、今日はもうととっと寝ますよ。何事も面倒になったら放り投げてしまえばいいのだ。楽をするのは悪いことじゃない。

 

100.8