人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

睡眠欲の塊

今日は朝起きた瞬間から眠気がエグかった。

結局コーヒーを飲みながら午前を耐えきり、午後に持ち込みなんとか一日を終えるという始末。

 

原因不明すぎる…昨日は日付変わる前に寝たはずだし、6時間近く睡眠とってるはずなんだけど…。

寝具に原因の一端を求めて、さっき新しい枕を買ってきた。思えば大学生活スタートからだましだまし9年間も使ってきた枕である。もう限界だろう。

 

これまでよくこの頭を支えてきてくれた。眠りは人生の1/3という。9年間の1/3と考えると、俺はこの枕に3年間も頭を載せていたのか。石の上にも三年、枕の上にも三年。

ともあれ、今週は結構ハードな一週間になる予定だそうなので、今週は平日早めに寝ることとする。おやすみ。

 

102.9